萌ブルーベリー園

自然と共生したブルーベリー栽培。シャシャンボの研究と栽培。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーベリーは、今!!

シャープブルー芽

九州の北部福岡県でも、秋が深まってきました。
サザンハイブッシュの代表品種の一つ、シャープブルー。
ゴワゴワとした、元気な葉っぱに、来春の花の時期を待ち遠しく思いながら、
しっかりとした蕾が、顔をのぞかせています。


マグノリア芽

マグノリアの蕾(花芽)も、シャープブルーほどではありませんが、しっかりと
ゆいています。


ミノウベル芽

ラビットアイのミノウベルも、紅葉を呈してきました。蕾もちゃんとできています。


サミット紅葉

サミットの紅葉は、殊の外綺麗です。小豆色で、艶があります。
深まる秋を、感じさせてくれます。


サミット芽


前述の3品種に比べると、サミットはやや小さい花芽がついています。
全身で秋を感じている、元気な品種です。

年賀大


国内で最も安いと評判の、年賀状印刷・喪中はがき印刷で有名な「ネット印刷 萌」を
よろしく!!
20枚・1,600円、 100枚・2,400円 などと、超激安。

カラーコピーは、A4で100枚・900円と、コンビニより、なんと4,100円も
お得なんです。

是非、ご覧ください。 

激安年賀状印刷の萌


スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoe03.blog19.fc2.com/tb.php/116-08593e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。