FC2ブログ

萌ブルーベリー園

自然と共生したブルーベリー栽培。シャシャンボの研究と栽培。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエルが車を運転!? グァバの収穫です!!

カエル2

どっしりとしたアマガエルくん。
晩秋の、のどかな昼時の一コマ。
車を運転中も、ずっとこの状態です。
ゆっくりとしたスピードなので、カエルくんも気持ちが良かったのでしょう。

カエル1

それでも、気になるので、車を止めて、そっと草むらに
戻しました。

グァバ2

グアバの収穫をしました。というか、生き残っていたグァバを
もったいないので、もぎ取りました。
100円玉に比べると、結構大きな実がついています。

グァバ1

薮のような状態の中で、しぶとく頑張っていたためか、
日当りも、悪かったのでしょう。
まだまだ、青い実もついています。

グァバ3


現状は、ご覧のような状態です。
セイタカアワダチソウも、がっしりとした根を張っています。
この中から、グァバを救出しています。
助けを待っている、シャシャンボも、この中にずいぶん
埋もれています。一日も早く姿をだしてあげなければ。



年賀小


国内で最も安いと評判の、年賀状印刷・喪中はがき印刷で有名な「ネット印刷 萌」を
よろしく!!
20枚・1,600円、 100枚・2,400円 などと、超激安。

カラーコピーは、A4で100枚・900円と、コンビニより、なんと4,100円も
お得なんです。

是非、ご覧ください。 

激安年賀状印刷の萌
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoe03.blog19.fc2.com/tb.php/125-d6990921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。