萌ブルーベリー園

自然と共生したブルーベリー栽培。シャシャンボの研究と栽培。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野イチゴがいっぱい!

5.14ノイチゴ
ブルーベリー農場「萌の里」の斜面には、太陽の日差しを受けて野イチゴガ真っ赤に色づいていますよ。緑が濃くなった草木の中で、ひときわ目につきます。大地のミネラルと日光のエネルギーいっぱいにつめこんで。口の中で、それらがプチプチンとはじけます。自然っていいですね。



萌では激安カラー印刷をはじめ、ブルーベリーの研究や異業種交流会など行っています。
ぜひご利用ください♪
★少数部カラーコピーは総合情報企画 萌におまかせ!

※ただいまモバイル版萌のテスト運営中!


5.14サンショウ
ブルーベリー農場“萌の里”には、大きなサンショウの木が2本あります。タケノコと一緒に木の芽和えにつかっていたのですが、いつの間にかもうサンショウの実が出てきました。半日陰のところに自生しているのがよかったのか、とても生育が旺盛です。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoe03.blog19.fc2.com/tb.php/14-73754d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。