萌ブルーベリー園

自然と共生したブルーベリー栽培。シャシャンボの研究と栽培。

スポンサーサイト


虫百態・その1

この頃、ブルーベリー園にアブくんが、おおくなりました。時折、刺しにかかるときもありますが、まあ、かわいいもんです。普通のデジカメで接写をしても、逃げようともしません。なんと横着な!!蛍光色の鮮やかな眼をじっくりとみてみると、カメンライダーのようで、おもしろくなって、シャッターを切ってしまいました。

7_8abu.jpg


ブルーベリーの葉っぱや新芽を、美味しそうにコガネムシが食べだしました。困ったもんです。農薬は一切使わないので手で取っては、あの世に行ってもらいます。
夫婦の営みのときには、ほんとに「ごめんなさい!!」というほかありませんが・・・。

6_30koganemushi.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
萌では激安カラー印刷をはじめ、ブルーベリーの研究や異業種交流会など行っています。
ぜひご利用ください♪
★少数部カラー印刷・カラーコピーは総合情報企画 萌におまかせ!

※ただいまモバイル版萌のテスト運営中!

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoe03.blog19.fc2.com/tb.php/51-3dbe4915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

  • 2008/07/09(水) 12:11:00 |
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです

FC2Ad

